Blog

スタッフブログ

7月Event アンティークでつくるリノベ相談会 開催しました。

こんにちは。毎日暑い日が続きとろけてしまいそうなサカモトです。

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

7/21、28と2週連続で『アンティークでつくる リノベ相談会』を開催いたしました。

お暑い中、足をお運びいただいた皆さまありがとうございました。

 

モデルハウスには、わたしたちの大切にしていることがギュギュっと詰まっています。

それを実際に体感していただけることは、お家を建てる際にイメージもしやすいですし

とても参考になったのではないかと思います。

 

また、ハウスアドバイザーと話してみることで

ふんわりとイメージしていたことが形を帯びてくることもありますよね。

 

大切なお家を建てるための一歩になっていただけたら嬉しいです。

 

 

次回は8/4(日) 10:00-16:00

『お家のこと何でも相談会』

ご予約不要です。

モデルハウスにて開催

越谷市川柳1-63-3

 

おうちのこと考えているけど、何からはじめればいいのかな?

初めてのことで何がわからないのかもさっぱりわからない!ということもありますよね!

 

また、新築にしようかリフォームにしようか建てる前の段階でお悩みの方もよくいらっしゃいます。

資金のこと土地のことなんでもOK!

知識がなくても

うまく考えがまとまらなくても安心していらしてくださいね。