Blog

スタッフブログ

2/14WORKSHOP開催します♪

こんにちは、staffのなすです。

来月2/14、バレンタインデーの日に

モデルハウスでWORKSHOPをコラボ開催します!

このWORKSHOPをする目的は

心からの笑みがこぼれてしまう

そんな、喜びや幸せをみなさんと共有したいからです。

 

お時間あればわたしの熱い思い、

よかったらこのまま聞いて下さい。

 

 

大変うれしい事に5回目のWORKSHOP開催となります。

自分を大切にするお手伝いサロン
SAKURA MOON主宰
大橋 明子さんとコラボ開催です。

 

今回のテーマは「自己愛」

 

頭を使って考えていることは、

自分の心と一致していますか?

 

今、ドキッとしたあなたに

おすすめのWORKSHOPです。

 

ゆっくり自分と向き合う時間がとれない方に

さまざまなワークを通して

心を柔らかくほぐして頂きます。

 

おいしいランチ・デザートで

心とカラダを喜ばせて

 

最後に写真撮影を通して

この心笑み体験をカタチにしてあなたに贈ります。

 

詳しい内容については

当日のお楽しみにしてて下さい。

 

 

WORKSHOPの良いところは

ひとりでは気づけないことが

目の前の人を通して感じる事が出来るんです。

それを気づき愛と名付けたいです笑

 

???

 

って思った方にもぜひ体験して頂きたいです。

 

 

 

『愛』って、『好き』よりもスペシャルですよね。

よいところはもちろん、ダメなところも

全てを受け入れる事が『愛』なんじゃないかな?と私は思っています。

わたし自身も色々自分を愛せるように実践中です。

 

ビビビッとなんか気になるなぁと

心惹かれたあなた。

 

2/14は自分に愛を贈りましょう!

ご参加を心待ちにしています。

 

詳細はこちらからご確認ください→