Blog

スタッフブログ

最高に心地よい居場所

こんにちは、staffのなすです。

先日お家撮影に行って参りました。

図面を見て間取は撮影前に確認済ですが、

家具が配置され、趣味のモノや生活雑貨・日用品など

日常の暮らしを感じる実際のお家は、

図面では感じることが出来ないぬくもり感があります。

 

ご家族の幸せを少しの間、わたしも共有させてもらえる

この撮影時間はとっても楽しいんですよね。

 

旅先の景色が良くて、快適なホテルもいいけれど

マイホームって、やっぱりいい。

そのご家族らしさもあって、最高に心地よい居場所ですよね。

 

こちらのお家は分離型2世帯住宅です。

準備が整いましたらHPでご紹介します。

お楽しみに♪