Blog

スタッフブログ

愛情の詰まったあたたかい場所

こんにちは、staffなすです。

先日、素敵なご夫婦とかわいいお子様が暮らすお家を撮影させていただきました。

 

新しいお家をとても気に入っているご様子で、

こだわりの場所や住み始めてからのインテリア集めのエピソードなど

いろんなお話をお聞き出来ました。

その一つひとつが温かく、幸せな気持ちになりました。

 

ご家族の笑顔に包まれたマイホームは、

愛情の詰まったあたたかい場所ですね。

このお家でこれからたくさん楽しい思い出が刻まれていくんだろうな、と思いながら

マイホームでの大切なひとときを、

写真として残すお手伝いができて、とても嬉しく思います。

 

ご協力ありがとうございました。

 

近い日に施工実例としてお写真を掲載させて頂きますので

引き続きお楽しみに。